来場予約
ご来場予約について
コアハウス(モデルハウス)の所在地:愛知県小牧市大草南126(本社・新小木二丁目34番地とは別の場所です。駐車場4台分あり)
弊社体感型モデルハウスのご見学のみの場合はご予約は不要ですが、臨時休業になっている場合もございますので事前に一度お問い合わせ頂けると幸いです。
なるべくでしたら事前にご予約を頂けますと、駐車場(4台分あり)を確保しておきます。
具体的なお打ち合わせをご希望の方は、事前にご予約時点で内容をご記入いただけましたら、より具体的な資料を準備しておきます。
突然のご来店に対応出来ない事もあり、せっかくご来店頂いた方の無駄足にならない様、可能であれば下記よりご予約下さい。
尚、平日に関しましては少しゆとりもありますので、ご希望の日程をご連絡頂ければお打ち合わせも可能ですので、お気軽に希望日時をご連絡下さい。
ご連絡ください。
エンズホームはお客様とのご縁を大切にします。
まずは住まいのお悩みやご希望をお聞きし、
何が最適なのかを
一緒に考えるところから始めています。
無理な営業や契約を急がせることは
ありませんので、ご安心ください。
理想の家と暮らしについてお話しませんか?
家づくりへの不安やご質問などにお応えします。
お問い合わせフォームかお電話でご連絡お待ちしております。
エンズホームのモデルハウス「コアハウス」は
土日の見学予約を受け付けております。
現地には駐車場もございますので、
お気軽にご予約ください。
モデルハウス「コアハウス」の
見学はこちらから。
駐車場もございますので、
お気軽にご予約ください。


家づくりの前に知ってほしい6つのこと。
ローンを借りる8割は知らずに損してる?
不動産屋に行く前に知ってほしい5つのこと。