トップページ > 近隣の皆様へ 工事のご挨拶

初めましてエンズホームと申します。

  初めましてエンズホームと申します。 弊社は小牧市にて注文住宅に携わり75年を迎える建築会社です。 建築会社の中でも【高気密高断熱住宅】専門の住宅会社です。 注文住宅・リフォームなど冬は家を温かく 夏は家を涼しくする事を得意としています。   【高気密高断熱住宅】は冬暖かく夏涼しいと言った特徴があり、弊社の建築する建物の年間のエアコン代は平均で1万円~3万円以内と驚くべき実績がございます。その長年培った知識と実績とOB様の声を自信に変え日々精進しております。   この度、その【高気密高断熱住宅】を、お近くで縁あり建築させていただくことになりましたので工事のご挨拶と思い、ポストにご案内を投函させていただきました。     工事期間中は騒音や荷下ろし等含めご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかもしれませんが、細心の注意を払い安全に作業を進めてまいりますのでよろしくお願いいたします。   ご挨拶として、わずかではありますが【お米】をお送りさせて頂きたいと思います。 お忙しい折、お手数ですが下記より ご住所などの必要事項をご記入よろしくお願いいたします。
【ご挨拶の品  送り先記入はこちら】
  それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずはお気軽に
ご連絡ください。

エンズホームはお客様とのご縁を大切にします。
まずは住まいのお悩みやご希望をお聞きし、
何が最適なのかを
一緒に考えるところから始めています。
無理な営業や契約を急がせることは
ありませんので、ご安心ください。

家づくりの情報をまとめた
資料を公開中!
家づくりの前に知ってほしい6つのこと。 住まいづくりのこと
ローンを借りる8割は知らずに損してる? お金の話
不動産屋に行く前に知ってほしい5つのこと。 土地の話

100種以上のセミナースライドを公開中!

すでにご登録いただいた方はこちら
資料請求

家を建てる前の不安を解消できる冊子
≪知っておくと損をしない
6つのポイント≫を
無料でプレゼントします。

資料請求する
お問い合わせ

理想の家と暮らしについてお話しませんか?
家づくりへの不安やご質問などにお応えします。
お問い合わせフォームかお電話でご連絡お待ちしております。

tel・0568-68-8131
営業時間・9:00〜18:00 定休日・水曜
お問い合わせフォーム
来場予約

エンズホームのモデルハウス「コアハウス」は
土日の見学予約を受け付けております。
現地には駐車場もございますので、
お気軽にご予約ください。

モデルハウス「コアハウス」の
見学はこちらから。
駐車場もございますので、
お気軽にご予約ください。

来場予約する

エンズホーム小縣が家づくりに役立つ
お得な情報をほぼ毎日配信中!

メルマガ登録はこちら
© ENZU HOME
当サイトに掲載されている文章、写真等の無断転載・転用を禁止します。